ブライダルエステの札幌デンタルケア 本文へスキップ

ブライダルエステは歯のホワイトニングを!白いドレスには白い歯笑顔

お問い合わせは、札幌デンタルケアTEL.0120-468-412

ブライダルエステ24時間対応WEB予約

ブライダルエステ経験者の声先輩に聞いてみた!

やっぱり一番に目立つのは「顔!!!」

ブライダルエステといっても、どうして予算が限られてきます。その中で、最大限に美しくなる方法をさがさなきゃって思っていました。
ネイルもシェービングも、もちろん痩身(特にこの二の腕…)も捨て難いけれど、やっぱり一番に目立つのは『顔』!!ということで、ブライダルエステで歯のホワイトニングは絶対にはずせないマストアイテムと考えました。ウェディングドレスも白だし、さわやかな美人スマイルで、みんなのカメラの前に立ちたいです。


ず〜っとスマイル全開だった私

  

出来上がった写真を見てみると…式の最中こそ真顔でしたが、ブーケトスやパーティー中はずっとスマイル全開だった私。(…笑いすぎ!?) 
どの写真を見ても、白い歯が輝いているし、顔全体の印象もグッと明るく見えているようです。ブライダルエステでホワイトニングしておいて良かった〜。 今でも、まだ白いままなので、これをずっとキープして、美人妻を目指すぞ!


shop info店舗情報

札幌デンタルケア

〒060-0002
札幌市中央区北2条西3丁目敷島ビル4F
TEL.0120-468-412
FAX.011-241-3131
ブライダルエステ24時間対応WEB予約

inserted by FC2 system